はすじのさと

だべりばこ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デッキ開発】C・A・P籠城イマムーグ

はじめに 白髪です。このあいだこのブログが通算500アクセス、十二月累計100アクセスを達成いたしました。ひとえにツイの方々のおかげです。ありがとうございます。 そろそろデュエマ以外の記事も書こうかと考えてはいますが、たぶんとうぶんこのままです。 …

【デッキ開発】赤黒オンリー・ウォーカー

はじめに ブログではお久しぶりです。サトレンコです。 いや〜〜殿堂P殿堂殿堂解除発表、お疲れ様でした。ナンバー未殿堂の予想をしていたのでズッコケる羽目になりました。 で、ですね。今回はその殿堂発表にミリ単位で絡みながら、タイトル通りやっていこ…

【デッキ開発】 完全不明アダムスキー

前置きの放棄 はいこんにちは 白髪です ブログサボってたので何を書けばいいのかわかんなくなってますが元気元気ですたぶん。 さて。今日のテーマは 「完全不明」 このカードを活躍させたいだけの記事。 最近似たようなよくわからん1コス低いアウトレイジが…

【デッキ開発】 犠牲の影オンリー・ウォーカー

3月30日 都内カードショップ その日はデュエマ界に「超天」が発生した日であった。 「DMRP-09 超天篇 拡張パック第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」の発売である。 世の中のデュエリスト達は、新しい超天の世界に胸を踊らせていたことだろう。…

はじめに

はじめまして。サトレンコと申します。 急な気まぐれではてなブログを開設いたしました。 このブログでは、 ■デュエル・マスターズで思いついたけど実らなかったデッキ案 ■視聴したアニメや映画、読んだ本などの感想をぶん投げる ■急にエモ語りをはじめる ■…