はすじのさと

だべりばこ

はじめに

はじめまして。サトレンコと申します。

急な気まぐれではてなブログを開設いたしました。

 

このブログでは、

 

デュエル・マスターズで思いついたけど実らなかったデッキ案

■視聴したアニメや映画、読んだ本などの感想をぶん投げる

■急にエモ語りをはじめる

■我が相棒クリーチャーであるオンリー・ウォーカーの話をする

■その他しているゲームや行ったイベントについてグダグダ書く

 

と、雑食系オタクの駄文を掲載していく、そんなブログになります。

需要は皆無だと思います。

 

何か漫画を描いたりシャドボを作ったりなどそう言う創作的活動は今の所一切行なっておりませんので、本当に世界への影響は無いブログですが、読んでくださった皆様には「無駄な時間ではなかった」と思っていただけると嬉しいです。

 

それでは、よろしくお願いいたします。